人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pumei的時間

pumeiiton.exblog.jp

~香港より~

ブログトップ

名作

お気に入りDVD。
やっと55話までやってきました。(115話中)
名作_b0167167_2144114.jpg

いろんなことが次々起こるけど、キャンディス・ホワイトは負けません。
なかなか壮大なストーリーです。
あの当時、”なかよし”の連載と同時にTVも見てたので、結構内容、おぼえてます。
キャンディ人形が欲しかったのに、母が”あれよりもこっちの方が可愛い♡”、といって”マドモアゼル・ジェジェちゃん”を買ってきて、とってもがっかりしたことまで思い出してしまいました。
名作_b0167167_21253116.jpg

まさにこれと同じものでした!知ってますジェジェちゃん?↑
しかも、ずーっと気に入ってなくて、大事にしていなかったので、ある日、飼っていた犬が、噛んで振りくりまわして、片手がちぎれていました。母がストッキングにコットンを詰めて手を縫い付けて直してくれましたが。
ごめんなさい、ジェジェちゃん。
by pumei | 2012-02-11 10:03 | お気に入り

by pumei