pumei的時間

pumeiiton.exblog.jp

~香港より~

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )

国慶節とデモ

10月1日は国慶節。
夜9:00より23分間、2万3千発の花火が打ち上げられました。
b0167167_018267.jpg

昼はこんなデモに遭遇。( 反〇〇党)
b0167167_0211185.jpg


b0167167_0225413.jpg


香港には、こういう考えの人達がいる。
言論の自由がある。
[PR]
by pumei | 2012-10-02 09:30

日本で春休み

ご無沙汰しております。
3月22日から4月11日まで、春休みで日本に帰っています。

香港にもどったらブログ再開します。

そのころまた、のぞいてみてください。(^^)
[PR]
by pumei | 2012-04-03 16:13

締め出し

アマさん部屋のかぎがロックされ,はいれなくなってしまいました。
鍵はないし、とうとう鍵屋さんを呼びました。
b0167167_9254771.jpg

七つ道具より、解除開始。
b0167167_925484.jpg

カチャカチャやって、無事開きました。
珍しいから、喜んでますね~。

ものの数分で、$300(約3000円)。
[PR]
by pumei | 2012-03-14 09:26

トラブル

いや、突然トラブルに巻き込まれ、、、、疲れた~。
やるだけのことはやったので、あとは時の流れにまかせて、安らぎたいです。
b0167167_2352930.jpg

ほんと、世の中は世知辛い!
(写真:マカオ)
[PR]
by pumei | 2012-02-08 23:08

デーリイ・霧島山麓牛乳

野球の試合が終わり、次の試合。
次は香港人チーム。
スポンサーは味珍味さん。
でも、でかでかと書かれている”デーリイ・霧島山麓牛乳”は知らない人の方が多いのでは?
b0167167_9421184.jpg

私にはわかります。
むしろびっくり。
私の地元、鹿児島の牛乳だから!

b0167167_9423221.jpg

ちゃんとユニフォームにもプリント。
今の気持ち、「予期しないものに出会えた喜び。」
[PR]
by pumei | 2011-11-15 09:51